実際のクレーマー対応から従業員教育まで
トータルでご依頼いただけます。

以下のようなお困りごとはありませんか?様々な業種,場面でのクレームを経験している弁護士があなたを全力でサポートします!

  • 顧客からクレームがあったが,初めてでどのように対応して良いかわからない
  • 悪質なクレーマーがおり,従業員達が疲弊しているので何とかしてほしい
  • 備えておきたいので,クレーム対応時の注意点を事前に教えてほしい
  • 自分の業種ではどういうクレームが多いのか,その場合どう対応したらよいのかアドバイスしてほしい。
  • 従業員向けのクレーマー研修をしてほしい

会社の経営において,クレーム対応はなかなか避けることができないものです。上記のようなお悩みをお持ちの経営者様も多いかと思います。そんなときは是非弁護士にご相談ください。

クレーム対応のポイントについて