セミナー開催情報
講座の内容
- 代理店様への不満が生じる3つの原因
- 契約者が今後どうしていいかという方向性が見えない
- 自分の事故の重大性(被害)に比べて補償額が低い
- 紹介した弁護士の対応に問題がある
- 差別化につながる事故対応のポイント
- 放置しない!素早く的確な対応
- 適正な賠償金がもらえるようにアドバイスができること
- 必要に応じた専門家の紹介
- 事故直後から後遺障害認定の検討・準備
- 契約者の一番の関心はできるだけ事故前の状態に戻すこと
- 怪我が治らなかったときの対応が重要
- 後遺障害の可能性を検討することが必要
- 事故直後から後遺障害の可能性を検討した連携事例
- 事故直後からの後遺障害事案の解決方法
- 後遺障害の可能性がある事案の具体的解決方法
- 本来の病状を適切に医証に反映させることが一番重要
- 連携方法のパターン
- 連携の際の具体的パターン
- 契約者が専門家に問い合わせをする時期について
- 連携に際しての費用(弁護士費用特約など)